MONSTER HUNTER for ASPIRE

MONSTER HUNTER for ASPIRE

ハンターASPIREの日記やら何やら^^v
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
ちょいちょい
秘伝が強くなっております♪( ´▽`)

まだ全部ではないですが、、、
ぼちぼち進めて行こうかね!

新しいモンスターにもあいさつしにいってるけど、行動が読めなくて、苦戦するわぁ?(゚Д゚)

とりあえず、狩りの基盤作りですな!
モンハン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
なんだかんだで
G級行きました!

まだ、SRとか秘伝的なのが中途半端だから全然やってないけど、これからぼちぼちやりますわ!

SSは勢いよすぎて撮り忘れた?(゚Д゚)

これ、iPhoneの絵文字使えんのかね、、、
モンハン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
雨が、、、
最近天気が下り坂でテンションも下り坂なアスパラです、こんぬづわ(´・_・`)

雨が降ると憂鬱ですな、濡れるし、前見えないし、寒いし、いいことないなー?

週末には晴れてくれると嬉しいな!
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
春まであと一歩!
早くバイクに乗りたくてウズウズしてるアスパラです、こんぬづわ!

日に日に暖かくなりそろそろ相棒を叩き起こす時期に来ましたね!

とりあえずのメンテナンスと若干かぶった埃をフキフキしました♪( ´▽`)

雪も多少残ってるものの、道路は乾いてるし、いつでも乗れる!


あー、早く乗りたいなー♪( ´▽`)
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
お久しぶりでし・v・
外がだんだんと暖かくなり、春の訪れを感じられる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は寒いのが嫌いなので嬉しい限りですw

さて、モンハンは・・・
ちらちらぽつぽつINしてましたw
ま、案の定浦島太郎ですがw

モンハンはアップデートが多いほうだと思うのですが、ここまで頻繁にされるとちょっと休止したら違うゲームになりますね@p@

最後のほうでやってた記憶を頼りにヒィヒィしてますw

飽きたり燃えたりの波がそろそろ燃えるほうに傾きそうなので、たまたま見かけたら優しくしてやってくださいw

ちなみに最近ではASPIREだと呼びにくいのでアスパラと呼ばれてますv
こんぬづわアスパラですおいしいよ♪
て言われたらそれは私ですw
よろしくねv

それではまたー^-^ノシ


 
モンハン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
また早いけど・・・
 
休止します^^;

まぁ予想以上にお金がなくてびびったので・・・

命あってのものだねですね@w@;

ということで
またそのうちINします〜♪

またに^^
モンハン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
結局こうなりますかねw
 
ガオー!

・・・

こんにちわ^^

最近やっぱり双剣がいーかなぁとか思ってるんですよ@w@

でも作ってるのは太刀w

太刀も悪くない悪くない
優柔不断なキリンさんですが・・・


でもほらこれなんかカッコイーっしょ?・v・

あ でも


やっぱりランスもやるんですよw
たぶんこれははずせないかなぁ@w@;

太刀と双剣とランスに落ち着きそう^−^b
続きを読む >>
モンハン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
なににしようかなぁ?
やっほー^^
最近武器とか防具を色々と吟味中のキリンさんです
こんにちわ@w@

そうですねぇ
最近は双剣とか太刀とかガンとかやってます・v・

基本がキリンセットなのでいろいろと苦労が耐えないですが
そこはあれで
各耐性UPでどうにかこうにかしますZE@v@b

っとまぁそんな様子をパチリ

クシャです
クシャクシャシワクチャ
双剣バリバリ♪

あと
練習がてらに
バサにもアタック!


ちなみにこの双剣最近のイベントで手に入れたヒプノック双剣!

なんと会心率が100%というそれならはじめから攻撃力上げて欲しかった・・・
って感じの一応スイミン双剣ですw

っとまぁこんな感じかなw

また色々やってみて決めていこう♪
そいじゃまたに^ー^ノシ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
最近また・・・
 お久しぶりですこんにちわ^^

最近また課金しました@w@b

新年あけましたので心機一転キリンの笛師から
なんと

キリンのランサーに転職しました@0@オー



マイガール共々よろしくね・v・

なぜランスかというと
まぁ・・
プレステの時代によく使ってた武器でもあり
実は一番好きな武器でもあるのです@v@b

SSの銃槍も使ってましたv

しかしながら1種類では寂しいのでまたチョコチョコ色々と作ってみたよ^^


もうだいぶ前になるんだろうけど
リーチが長かったり短かったりするアレで
長いのもほしーなーと思ってたから作っちゃったのが
ベルの槍!
作るのにちょっと苦労しましたが・・・(汗

最初は間合いとか分からなかったけど
ちょっと使えば慣れてきて案外使いやすいですね^^

会心のエフェクトもかっこいーしょ^^


しばらくINしないうちに色々追加されたりして何が何だかワカラナイとこもあるけど
やっぱおもしろいですね@w@v

続きを読む >>
モンハン | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
page*top
 
いざ冒険へ・・・
最近天気が悪くていまいち乗り切れない
キリンの笛師ことASPIREです
こんにちわ^^

今回は乗り切れない自分にサヨナラするために

乗ってきました!
 

気球に@w@

こちらは天気も良くて皆既日食ばりにくらいですね^^


・・・・・

たいして書くことはないですがw

今度誰か一緒に気球に乗ろうZE!!

そいじゃ
またに^−^ノシ
モンハン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE
ブログパーツUL5